手術・治療

屈折矯正手術の流れ

お問い合わせ先
お問い合わせ先 眼科杉田病院内 エキシマルーム
担 当 杉田 伊藤
電話番号 直通 052-251-7270
杉田病院 代表 052-251-6571(内線500)
電話受付時間 月曜日~金曜日 9:00~17:00

無料説明会

手術の方法やリスクについて、実際の手術映像などを用いてご説明をいたします。また、ご希望の方は無料で簡易検査と専門の医師の診察が受けられます。手術を考えられている方、迷われている方はぜひご参加ください。

※コンタクトレンズを装用されている方は一時的に外していただきます。
ケースはご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。

検査予約は説明会終了時承ります。
説明会で日程が決められない方は、電話・メールでも予約を承っております。

説明会の案内へ

精密検査

※次のような方は手術が受けられません。

手術

手術は両眼同日に行います。また日帰りでのご案内です。
手術の日程は決まっています。お問い合わせください。

手術(ICL)はこちら

〜 当日の流れ 〜

  1. 視力検査で変わりがないかを確認します。
  2. 状態に変わりがないか、診察をします。
  3. 手術は20分ほどです。
    手術方法 LASIK
    手術方法 LASEK
  4. 診察をします。
  5. 手術後は30分~1時間ほど安静にしていただきます。
  6. 保護メガネを装用してお帰りいただきます。
    入院の必要はございません。
    ※手術日の車の運転はお止めください。

注意事項

手術後の定期検査

手術翌日、(3~4日)、1週間、(2週間)、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年…
※手術の経過を確認することはとても大切です。必ず定期検査にお越しください。